News

最新ニュース


2020.12.31
Topics

【年末のご挨拶】GM 深澤佑介よりご挨拶


2020年もクラブを応援して頂いた全ての皆様へ、心より御礼申し上げます。


"TOKYO CITY F.C."としての最後のシーズンであり、"SHIBUYA CITY FC"として、愛する渋谷に大きな根を張り、この街のために活動していこうと覚悟を決めた1年。そして、コロナ禍においてスポーツの本質的な価値を何度も自問し、新しい社会において何を提供していくのか、"Football for good"というビジョンの本質と向き合った1年。今後長く続くクラブの歴史の中でも忘れることのない大きな1年となりました。


そんな年に、チームは東京都1部昇格を決め、会社としての事業規模も昨年から約3倍に成長し、関係を持たせて頂いた個人/法人のパートナー様は102まで増えました。これはクラブ内の人間の努力は当然のことながら、様々な形でクラブを支え、応援して頂いた皆様、そして渋谷の街の持つ可能性から生まれた成果に他なりません。


改めて、サッカークラブはその中にいる人間のものだけでなく、そうした関わりを持っていただく全ての方の、そしてその街のものだと、肌で実感しました。


この1年が、来季以降のクラブをより成長させる土台となったはずです。

来たる2021年、チームは関東リーグ参入という新しい挑戦が始まります。

来年もより多くの方と共に戦い、「ワクワク」が共有できることを願って止みません。

本年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください!


2020年12月31日

SHIBUYA CITY FC

GM(ジェネラルマネージャー)

深澤 佑介