News

最新ニュース


2020.12.25
Press Release

阿部翔平 選手 契約更新のお知らせ

SHIBUYA CITY FCは下記の選手と2021シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。


■ 阿部 翔平(Shohei ABE)

ニックネーム:あべしょー

ポジション:DF

出身地:神奈川県

生年月日:1983年12月1日


コメント:契約更新させていただきました!

2021シーズンからはSHIBUYA CITY FCへと名称を変更し、大きな一歩を踏み出します。

皆様やチームの仲間達と新しい歴史を刻めることを嬉しく思っています。

今年は数々のイベントに出演させていただきましたし、SNSでの発信、最後にはワインも作らせていただきました。

皆様のサポートなしでは上手くいかなかったことも多かったと思います。

本当にありがとうございました。

しかし、来年も懲りずに新しいことにチャレンジをしていきたいと思っていますので、また阿部が何かやってるなぁと思っていただけたら嬉しいです


2021シーズンもSHIBUYA CITY FC、阿部翔平をよろしくお願いします。


■SHIBUYA CITY FC

「渋谷から世界で最もワクワクするフットボールクラブをつくる」というコンセプトの都市型フットボールクラブ。

「Football for good ~ワクワクし続ける渋谷をフットボールで~」というビジョンを掲げ、渋谷の街全体をスタジアムと見立て、365日、フットボールを軸に渋谷に関わる人々や企業・組織と共創したコンテンツが楽しめる姿を目指している。

2014年に発足したTOKYO CITY F.C.が前身となり、2021シーズンよりクラブ名称を「SHIBUYA CITY FC」に変更。