News

最新ニュース


2020.07.13
Press Release

【復帰情報】市川俊治朗選手 復帰のお知らせ

TOKYO CITY F.C.に市川俊治朗選手が復帰することになりましたので、お知らせします。

転勤の関係で2019シーズン途中にクラブを離れていましたが、2020シーズンよりCITYへの復帰が決定しました。


■ 市川 俊治朗 (SHUNJIRO ICHIKAWA)

ニックネーム:イッチー

ポジション:FW

出身地:愛媛県

生年月日:1988年12月12日

サッカー経歴:

しらとり台FC-まつひだいSC-道後中学校サッカー部-帝人SS-松山北高校サッカー部-同志社大学体育会サッカー部-TOKYO CITY F.C-Tianjing International Football Club(中国・天津)

CITY通算成績:34試合出場、22得点、17アシスト

コメント:

この度、TOKYO CITY F.Cへ戻ってまいりました、市川俊治朗です。

昨年4月、皆さん盛大に送り出していただき一度CITYとはお別れをしました。

その後も1人のサポーターとしてCITYの試合結果は全てチェックして結果に一喜一憂し、地域に密着した活動を通じて様々な方から応援していただきながら成長していくチームをずっと見守っていました。

CITYの躍進に刺激を受けながら、私自身も赴任先の中国にて自身が成長すべく日々全力を尽くしておりましたが、今年に入り世界中に大きな影響を及ぼす新型コロナウイルスの影響により日本へ帰国をすることとなり、再びTOKYO CITY F.Cにてサッカーをさせていただくことを決めました。

今後のことは未定な部分が多くありますがチームが1部昇格を果たすことはもちろん、少しでもたくさんの方に応援いただける魅力的なチームになるために、そしてCITYでの活動を通じて皆が切磋琢磨し合い、人として成長できる環境となるように今一度ピッチ内外で全力を尽くすことで、皆さまへ少しでも恩返しができればと考えています。

今後も変わらぬご支援、ご声援の程よろしくいたします。


■TOKYO CITY F.C.

TOKYO CITY F.C.は、2014年に設立された渋谷からJリーグを目指す、渋谷生まれのサッカークラブです。
様々な価値観を持った選手・スタッフが「Football for good "ワクワクし続ける渋谷をフットボールで"」というビジョンのもと、
これまでにないサッカークラブづくりにチャレンジしています。
公式サイト:https://tcfc.jp/


■本件に関するお問い合わせ

TOKYO CITY F.C.
担当:畑間
Mail:info@tcfc.jp