News

最新ニュース


2020.07.08
Press Release

【グッズ情報】shyt.japanとコラボしたSHIBUYA CITY Tシャツの販売開始!

渋谷区を拠点とするフットボールクラブTOKYO CITY F.C.は、「shyt.japan」とコラボしたSHIBUYA CITY Tシャツを販売しますので、お知らせいたします。

7月8日(水)よりTOKYO CITY F.C.オフィシャルオンラインストアで販売します。



このTシャツはクラブに所属する宮崎泰右選手が展開するアパレルブランド「shyt.japan」とのコラボ商品となっています。


左胸部分には渋谷といえば"あの動物"ということで足型がモチーフとなり、肉球には背中とリンクしたちょっとした遊びも。
「SHibuYa ciTy」の文字は「S」「H」「Y」「T」を大文字とし、shyt.japanとのコラボを表しています。


背中部分には渋谷区と渋谷区すべての町名をデザインとして大判でプリント。是非ご自身の推し町を探してみてください。


カラー:ホワイトの1色展開

サイズ:XS/S/M/L/XL(性別問わず、ご着用いただけます)

価格:4,400円(税込み)


宮崎泰右選手コメント:

クラブと自身のアパレルブランド「shyt.japan」にてオリジナルTシャツのデザインに携わらせていただきました。
このTシャツはチームが拠点にしている「渋谷」をイメージしています。

色々とデザインする中で、渋谷から連想できるイメージが多く、迷いましたが、やはりハチ公(犬)がどんな方にもイメージがつくのではないかと思い、犬の足型をモチーフにしました!

ぜひ老若男女問わず色々な方に着用していただきたいと思います!


■shyt.japan

サッカー選手である宮崎泰右が展開する、2019年にスタートしたアパレルブランド。
「シンプルかっこいい」をモットーにT-shirtをメインに販売しております。

公式サイト:https://shyt-japan.com/


■TOKYO CITY F.C.

TOKYO CITY F.C.は、2014年に設立された渋谷からJリーグを目指す、渋谷生まれのフットボールクラブです。
様々な価値観を持った選手・スタッフが「Football for good "ワクワクし続ける渋谷をフットボールで"」というビジョンのもと、これまでにないフットボールクラブづくりにチャレンジしています。

公式サイト:https://tcfc.jp/


■本件に関するお問い合わせ

TOKYO CITY F.C. グッズ担当
Mail:info@tcfc.jp