News

最新ニュース


2020.05.08
Press Release

クラブの一部売上を渋谷区へ寄附するプロジェクトの期間延長と経過報告

TOKYO CITY F.C.は、個人向けスポンサープラン「TEAM CITYメンバー」の売上のうち、10%を渋谷区に寄附するプロジェクトの期間を緊急事態宣言が解除されるまで延長することを決定しましたので、お知らせいたします。


TEAM CITYメンバー 個人スポンサープランのご案内ページ


全世界で新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、経済的な影響も大きくなっています。
当クラブでも活動自粛やリモートワークを継続する中で、今できることを日々模索している状況です。


クラブの発展はもちろん、クラブの拠点である渋谷区がワクワクする日常を取り戻すために、売上の一部を渋谷区へ寄附するという形で今回のプロジェクトを実施します。


「渋谷のために何かしたいけどやり方がわからない」「渋谷もサッカーも好きだし応援したい」といった方はぜひ一度、TEAM CITYメンバーのご案内ページをご覧ください。

ご加入いただくと、緊急事態宣言の解除以降もTEAM CITYメンバーのサービスをお受けいただくことが可能です。(1年毎に更新が必要です)


ワクワクする未来を実現するために、今こそ一致団結してこの危機をともに乗り越えましょう。

 もう一度、みんなが渋谷に集まれるようになるために。

 もう一度、ワクワクし続ける渋谷をつくっていくために。


■寄附について

渋谷区が募集している寄附の流れに沿って実施します。

渋谷区への寄附について

※本件に関するお問い合わせは下記までご連絡ください

担当:畑間

連絡先:info@tcfc.jp


■寄附金使途

渋谷区総務課を通じて「ちがいを ちからに 変える街。渋谷区」の創造に向け活用されます。


■寄附金額について(途中経過)

5月7日時点:52,041円

※期間終了後に改めてご報告いたします


■個人向けスポンサープラン「TEAM CITYメンバー」について

TEAM CITYメンバー 個人スポンサープランのご案内ページ


■法人向けパートナープランについて

個人だけでなく法人を対象にしたパートナープランもご用意しております。資料もダウンロード可能ですので、ご興味のある方はお気軽にこちらのフォームにご記入ください。


■お問い合わせ先

担当:畑間

連絡先:info@tcfc.jp