News

最新ニュース


2020.04.17
Press Release

個人向けスポンサープラン「TEAM CITYメンバー」の募集をスタートします!

TOKYO CITY F.C.は、個人の方を対象にしたスポンサープラン「TEAM CITYメンバー」の募集を開始しましたので、お知らせいたします。加入をご希望される方は、下記Webページもしくは資料よりお申し込みください。


TEAM CITYメンバー 個人スポンサープランのご案内ページ

TEAM CITYメンバー ご案内資料


■TEAM CITYメンバーについて

TOKYO CITY F.C.のビジョンに共感いただき、「渋谷からJリーグへ」の道のりを間近で共に歩んでいただく個人の方を対象にしたスポンサープランです。


■こんな方におすすめです

・TOKYO CITY F.C.の目指す世界観に共感いただける方

・サッカークラブの経営に興味がある方

・0→1でサッカークラブが作られていく様を間近で見たい方

・渋谷に対して何か思い入れがある方


■プランの特徴

①今入るからこそお得になる仕組み

加入した方から順番に会員番号を付与させていただきます。長い道のりだからこそ、今後番号の若い方や年数が長い方がお得に感じられるサービスも展開していきます。


②サッカークラブの内部が見れる

限定Slackにご招待させていただき、SNSには書けないクラブ経営やチーム状況に関する情報を随時共有させていただきます。


③オンライン/オフライン問わないネットワーク機会の創出

スポンサー限定のフットサルを始め、クラブが主催するイベントに参加することが可能になります。上位プランになればなるほど、お得にイベントへの参加が可能です。


④名前入りのユニフォームや名刺など限定品をプレゼント

一般のユニフォーム販売ではご案内していない名前入りユニフォームや会員番号入りの名刺をプレゼントいたします。

※ライトプランには含まれておりません


・詳細はこちら

TEAM CITYメンバー 個人スポンサープランのご案内ページ

TEAM CITYメンバー ご案内資料


■法人のパートナーも募集しています

個人だけでなく法人を対象にしたパートナープランもご用意しております。資料もダウンロード可能ですので、ご興味のある方はお気軽にこちらのフォームにご記入ください。


■本件に関するお問い合わせ

TOKYO CITY F.C./株式会社PLAYNEW

担当:酒井

Mail:info@tcfc.jp