News

最新ニュース


2020.03.16
Press Release

株式会社Hengeとオフィシャルパートナー契約を締結

 

 TOKYO CITY F.C.を運営する株式会社PLAYNEW(東京都渋谷区、CEO 山内 一樹)と株式会社Henge(東京都渋谷区、CEO 廣田 周作)は、2020シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。

 (株)Hengeは渋谷区に拠点を構えるブランド開発のコンサルティング会社です。CEOの廣田様にはTOKYO CITY F.C.のアドバイザーとしても参画いただき、ブランディングの観点からアドバイスをいただいています。

 TOKYO CITY F.C.は、これからも「Football for good “ワクワクし続ける渋谷をフットボールで”」のビジョンに向かって活動を続けてまいります。

 

■ 株式会社Henge

Henge Inc.は、ブランド開発のコンサルティング会社です。

わたしたちは、急速に技術革新が起こっている今だからこそ、高い技術や画期的なビジネスモデルだけにとどまらない、時代に応じた新たな視点でのブランド戦略が必要だと考えています。

闇雲にマーケティング活動やプロモーション(広告)を提案するのではなく、時代に相応しいブランディングの観点に立って、開発の段階からお客様の事業に関わり、ヴィジョンやミッションを明確にしながら真に顧客に支持されるブランドを目指し、継続的に収益を上げていくためのサポートを行います。

コーポレートサイト:http://www.henge.co.jp/

 

■  掲出ロゴ

 

■ 株式会社Henge CEO 廣田 周作様 コメント

TOKYO CITY F.C. が、サッカーを通じて社会をより良くしたいという理念を掲げているところに共感いたしました。わたしたち自身が、このチームが持っている勇気やアイデアから多くを学びたいと思い、継続的に応援しようと思いました。共に成長していける関係を築けることを期待しています。

 

■ TOKYO CITY F.C.

TOKYO CITY F.C.は、2014年に設立された渋谷からJリーグを目指す、渋谷生まれのサッカークラブです。

様々な価値観を持った選手・スタッフが「Football for good "ワクワクし続ける渋谷をフットボールで"」というビジョンのもと、

これまでにないサッカークラブづくりにチャレンジしています。

公式サイト:https://tcfc.jp/

 

■ TOKYO CITY F.C. CEO 山内 一樹コメント

2020シーズンもHenge様とともにチャレンジを進めていけることに心からワクワクしております。

この1年はクラブとして大きな変革期を迎えます。クラブの歴史が変わる、新たな歴史が生まれる、大切な1年です。

その新たなる旅路を、廣田さんをはじめとしたHenge様という心強いパートナーともに、引き続き邁進して参ります。

 

■ 本件に関するお問い合わせ

TOKYO CITY F.C. /株式会社PLAYNEW

担当:酒井

Mail:info@tcfc.jp