News

最新ニュース


2020.03.09
Press Release

2020シーズン ユニフォーム発表のお知らせ

TOKYO CITY F.C.の2020シーズンのユニフォームが決定いたしましたので、オンライン販売のご案内と併せてお知らせいたします。


■デザインコンセプト

経験や価値観を混ぜ合い、アップデートしながら進化していくというクラブの意思を、太さの異なるパターンの組み合わせ、上昇するラインで表現。渋谷の街や、人に溶け込んでいける様、グラデーションを基本に、エンブレムの配置された左側にクラブカラーのブルーを配色。ベースカラーもクラブカラーより、1st:ホワイト、2nd:レッドを採用。


■オフィシャルトップパートナー

2020シーズンも引き続き、株式会社Queueのロゴをユニフォーム胸部に掲出いたします。2019シーズンにオフィシャルパートナーとして株式会社Queueと契約、クラブ史上初めてユニフォーム胸部にロゴを掲出し、スポーツの競技力向上、普及、ビジネス開発など多様な領域での共同研究開発も行いました。

2020シーズンは、「オフィシャルトップパートナー」として結びつきをより強固にし、お互いのビジョンへ向かっていくべく、新しい契約締結に至りました。 


■サプライパートナー

2014年のクラブ創設以来、渋谷生まれのスポーツブランド「sfida」のユニフォームをまとい、戦ってまいりました。2020シーズンは「サプライパートナー」へと更に関係を深め、渋谷生まれ同士のパートナーとして、Jリーグそしてその先を目指す歩みを確かなものにしていきます。


■販売情報

2020年3月9日(月) 12:00よりTOKYO CITY F.C. OFFICIAL ONLINE STOREにて販売を開始します。

※フィールドプレーヤー1st/2ndのみの販売

※一部写真はJSNAPS FOOTBALL様ご協力のもと撮影