News

最新ニュース


2019.04.01
Topics

共にクラブを作るパートナー様/スポンサー様を募集しています

TOKYO CITY F.C.では、「Football for good “ワクワクし続ける渋谷をフットボールで”」というビジョンを実現するべく、共に成長し、未来を育んでいくパートナーを個人様・法人様問わず募集しています。限定のパーティーやイベントへの招待をはじめ、様々な特典をご用意しておりますので、ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。


<トップチーム>

TOKYO CITY F.C.は、J1から数えると8部に相当する東京都社会人サッカーリーグ2部に所属しており、最短で2024年でのJリーグ入りを目指しています。

J1の名古屋グランパスなどで活躍していた元日本代表の阿部翔平選手を獲得するなど選手の強化にも力を入れており、全国の都道府県リーグに所属する社会人サッカークラブのみで優勝を争うクラブチーム選手権の東京大会で優勝しました。


<ホームタウン活動>

渋谷という街をもっとキレイでもっとカッコイイ街にしていくために、同じく渋谷発で「きれいな街は、人の心もきれいにする」というコンセプトのもとに活動を展開するNPO法人green birdの清掃活動に定期的に参加しています。

渋谷区の企業・行政・NPO市民の30名が参加し、連携して「つながり」を深めながら、課題達成のためのビジネス活動を約半年かけて立案・実行する、まちづくりプロジェクト「渋谷をつなげる30人」に弊社のCOOである酒井が参加しています。


<イベント・パートナーシップ>

渋谷区のベンチャー企業を集めたフットサル大会「渋谷ベンチャーフットサル supported by IPPO」を渋谷区教育委員会後援のもと、主催しています。

約20社(名)の企業様・個人様とパートナー契約/スポンサー契約を締結しております。パートナー様/スポンサー様限定でご招待させて頂くイベント等もございます。


<お問い合わせはこちら>

TOKYO CITY F.C./株式会社PLAYNEW

担当:酒井

info@tcfc.jp

(「まずは資料だけ」という場合でもお気軽にご連絡ください)