News

最新ニュース


2019.04.13
About Game

【選手コメント】FC KOREA戦に向けて

明日行われる東京都社会人サッカーリーグ2部第2節 FC KOREA戦を前に選手からコメントが届きました。

19時より赤羽スポーツの森公園でキックオフです。ご都合の付く方はぜひお越しください。


#10藤原 裕太 選手

いよいよ今後のリーグ戦を左右するであろうKOREA戦です。

1節のエリース戦を引き分けてから数週間たちましたが、チームの状況はかなり良くなってると実感してます。自分一人一人がチームのことを考えて戦えば必ず勝てると確信してます。個人としてはこの試合で必ず結果を残します。

#14縄手 雄大 選手

いよいよKOREA戦を迎えます。

自分は前節の開幕戦に出場する機会がありませんでした。チームも勝利を手にする事が出来ず、自分もチームもいい結果が出たとは言えません。

そんな中迎える今節、優勝候補と言われるチームと対戦します。勝つ事しか考えていません。自分がチームを勝たせる、そんな試合にしたいです。

最後まで全力でプレーするので応援よろしくお願いします。

#17曽雌 大介 選手

開幕戦はチームとしても個人としても悔しい結果となりました。次のFC KOREA戦は今後のリーグ戦の展開を左右する大事な一戦。チームに緊張感と一体感が生まれ、いい準備が出来ていると思います。個人的にもコンディションは上がってきていますし、出場機会があればアグレッシブなプレーでチームの勝利に貢献したいです。

#25野村 良平 選手

我々は一戦一戦を負けたら終わりのトーナメントのつもりで闘っています。

不安やプレッシャー、色々とありますが同時にそういった痺れる緊張感の中でサッカーが出来ることは幸せな事でもあります。皆さま、赤羽でお待ちしております!

■#34山之内 裕太 選手

「泥臭く戦う」。どんなに不格好な形でも必ず勝ち点3を掴み取ります。チーム全体で攻守における戦術が浸透しているので、チーム状態は最高に良いと実感しています。

阿部翔平選手を筆頭に素晴らしい選手が揃っているので、勝利を目指して一体感を持ちながら「勝利」を挙げられるように全力を尽くします!