News

最新ニュース


2019.03.04
Press Release

ブランド開発コンサルティングのHenge社とオフィシャルパートナー契約を締結

 TOKYO CITY F.C.を運営する株式会社PLAYNEW(東京都渋谷区、代表取締役CEO山内 一樹)と株式会社Henge(東京都渋谷区、CEO 廣田 周作)は、2019シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。


 本契約では、ユニフォームの袖部分にHenge社のロゴを掲載することでHenge社の露出拡大を行うほか、Henge社のCEO廣田氏がTOKYO CITY F.C.のCMO(Chief Marketing Officer)に就任し、クラブのマーケティング活動を包括的にサポートしていきます。


■ 株式会社Henge

Henge Inc.は、ブランド開発のコンサルティング会社です。

わたしたちは、急速に技術革新が起こっている今だからこそ、高い技術や画期的なビジネスモデルだけにとどまらない、時代に応じた新たな視点でのブランド戦略が必要だと考えています。

闇雲にマーケティング活動やプロモーション(広告)を提案するのではなく、時代に相応しいブランディングの観点に立って、開発の段階からお客様の事業に関わり、ヴィジョンやミッションを明確にしながら真に顧客に支持されるブランドを目指し、継続的に収益を上げていくためのサポートを行います。

http://www.henge.co.jp/


■ 株式会社Henge CEO 廣田 周作 氏 コメント

TOKYO CITY F.C. が、サッカーを通じて社会をより良くしたいという理念を掲げているところに共感いたしました。わたしたち自身が、このチームが持っている勇気やアイデアから多くを学びたいと思い、応援しようと思いました。共に成長していける関係を築けることを期待しています。


■ TOKYO CITY F.C.

渋谷生まれのソーシャルフットボールクラブ。

ソーシャルメディアによって出会ったメンバーを中心に、ソーシャルな価値観(多様性・透明性・オープンなマインド・フラットな関係)をもとに、ソーシャルグッドなビジョン「Football for good –ワクワクし続ける渋谷をフットボールで-」に向かって突き進んでいます。

2014年に設立、2019シーズンは東京都社会人サッカーリーグ2部に所属。

クラブ公式HP: https://tcfc.jp/


■ TOKYO CITY F.C. 代表取締役CEO 山内一樹 コメント

2019シーズンから新たなパートナーとして、Henge様とともに進めますことを嬉しく思っています。

代表の廣田さんには、昨年末よりCITYのCMOとしてボードチームへジョインしていただいており、これまでとは違った視点から実務面も交えアドバイスを頂いています。

「Football for good」に向かって、このようにパートナー様とより深い関係で同じ船に乗れることを感謝しています。


■ 本件に関するお問い合わせ

TOKYO CITY F.C. マーケティング・PR部

担当:酒井

Mail:info@tcfc.jp