MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
渋谷区リーグ3部
2016年7月18日(月)15:10 @二子玉川緑地
TOKYO CITY F.C. 6
0 ARMADA
3 前半 0
3 後半 0
加藤 琢也

田渕 裕己

加藤 琢也

オウンゴール

鹿沼 紀斗

鹿沼 紀斗
得点
選手/時間
交代
選手/時間
先発選手
Pos. No. Name Name No. Pos. 0
GK 23 江徳 智揚 
DF 3 松井 凉
DF 4 倉嶋 歩
DF 4 鹿沼 紀斗
Assistant Coach 鈴木 理啓
MF 16 大塚 卓弥
MF 92 河野 邦彦
MF 18 五十嵐 大
MF 17 加藤 琢也
MF 19 田渕 裕己
FW 12 上野 晃彦
控え選手
Pos. No. Name Name No. Pos.
FW 9 内海 光


旅に出る #4倉嶋 歩にとってはCITYでのラストゲーム。渋谷区リーグ3部 第3節、梅雨明けの二子玉川緑地でCITYはARMADAと対戦した。


序盤から圧倒的にボールを支配して、ゴール前でチャンスを作るCITY。しかしシュートの精度を欠く。


迎えた15分、右サイドの混戦から #17加藤 が放ったシュートがバーに当たりゴールに吸い込まれる。


その後は、CITYのゴールショー。 #92河野 のシュート性のクロスに #19田渕 が見事なハーフボレーで合わせ2点目を決めると、加藤のロングシュートも決まり前半を3-0で折り返す。


後半は暑さで動きが鈍る中、 #88五十嵐 の一瞬のスピードが生かされる。右サイドを抜け出しクロスを上げると相手のオウンゴールを誘発。


後半からボランチへと1列ポジションを前に移した #70鹿沼 も積極的な飛び出しを見せ後半に2得点。終わってみれば6-0と完勝した。


DF #4倉嶋 にとってはCITYでのラストゲーム。無失点で試合を締めくくったが、PKを右枠外へと綺麗に外した。