MATCH INFO
試合日程・結果

試合結果
渋谷区リーグ3部
2016年5月1日(日)15:10 @二子玉川緑地
TOKYO CITY F.C. 2
0 zoba
2 前半 0
0 後半 0
田口 文也(加藤 琢也)/2分

加藤 琢也/10分
得点
選手/時間
江徳→練習生/HT

松井→及川/HT

加藤→大塚/HT

上野→酒井/HT

村本→五十嵐/HT

鈴木→三浦/50分
交代
選手/時間
スタッツ
16 シュート数 1
4 CK 0
8 FK 1
1 オフサイド 0
先発選手
Pos. No. Name Name No. Pos. 0
GK 23 江徳 智揚
DF 3 松井 凉
DF 4 倉嶋 歩
Assistant Coach 鈴木 理啓
DF 28 清河 衆
DF 18 内山 基
MF 10 田口 文也
MF 22 村本 雄利
MF 17 加藤 琢也
MF 20 安倍 孝明
FW 12 上野 晃彦
控え選手
Pos. No. Name Name No. Pos.
FW 15 及川 傑 練習生 63 GK
MF 16 大塚 卓弥 三浦 行広 50 DF
FW 25 酒井 翼
MF 18 五十嵐 大

■試合詳細

天候:晴れ

気温:25℃

湿度:71%

芝:芝/土、乾燥

入場者数:10人



■マッチレポート

今シーズンから新たに渋谷区リーグに参戦したCITY。本来は4月24日に開幕戦を迎える予定だったが、雨で延期になったため今節が初ゲームとなった。

チームにとって区リーグの立ち位置はセカンドチームの試合。そのため、この試合は普段の東京都リーグで出番の少ないメンバーで構成された。

試合は立ち上がり早々に動く。2分、 #17加藤 がスルスルと中央をドリブルで突破すると、ペナルティーエリア手前で待っていた #10田口 へパス。これを田口がダイレクトで叩き込み、幸先よくCITYが先制した。その後も試合はCITYペースで進むとさらに10分、またも加藤がドリブルで中央を突破していくと、今度はそのままシュート。鮮やかなシュートをニアサイドに突き刺し、一気にリードを2点に広げた。前半終了まで追加点を奪うことはできなかったが、試合は終始CITYペースで進み2-0で前半を折り返す。

後半は前半から5人を入れ替え、更なる追加点を目指して試合を展開していく。しかし、前半同様にボールを支配しながらチャンスを作っていくも #25酒井 の決定的なシュートはGKに阻まれ、 #88五十嵐 のシュートもDFにブロックされた。結局2-0のまま試合は終了し、終始ゲームを支配したCITYが今シーズンの公式戦初勝利を収めた。