News

最新ニュース


2017.05.26
Interview

CITYのバンディエラ【#ピックアッププレイヤー】


今回は、CITY立ち上げからプレーしており、正にクラブのバンディエラとも言える #6江口 淳をピックアップ。


-CITY通算40試合出場おめでとうございます。率直な感想はいかがでしょうか。 


素直に嬉しいですね。 

ただ、40試合ってそんなにキリがいいわけではないので(笑)、50試合、100試合と積み上げていきたいです。 


-クラブ立ち上げからのメンバーで現在トップチームに残っているのは、江口選手と #36伊藤 選手のみとなりました。 

チーム関係者からは「この3年半で一番上手くなった」と言われていますが、何か要因はあるのでしょうか。 


素晴らしい能力と経験を持った選手たちと日々プレーできているのが大きいと思います。 

自分は出来ることの方が限られているので、そこを研ぎ澄ませていくことで自信を持ってプレー出来るようになりました。 


-CITYのバンディエラとして、日曜日のALL ROUNDER F.C.戦、そして今シーズンの全体の意気込みをお願いします。 


目の前の一戦一戦に集中し、勝利を得るために全力でプレーしたいと思います。 

そして、全ての試合で勝って、今シーズンは必ず2部昇格を掴み取ります!


【次戦情報】

"若さ溢れる昇格組との第4戦"

■東京都社会人サッカーリーグ3部 第4戦

TOKYO CITY F.C. vs ALL ROUNDER F.C.

日時:5月28日(日) 15:10

会場:K9フットボールパーク市原

入場:無料