News

最新ニュース


2015.02.23
Press Release

ユニフォームパンツスポンサー 「PLAYER!」決定のお知らせ
この度、2015シーズンTOKYO CITY F.C.の新ユニフォームスポンサーとして、「PLAYER!(株式会社ookami運営)」様にご支援いただくことが決定しましたのでお知らせいたします。
2015年東京都4部リーグまたは世田谷区3部リーグの開幕戦(ともに日程は未定)より、ユニフォームのパンツに下記のロゴが掲出されます。

◆名称
PLAYER!(株式会社ookami運営)
HP: http://ookami.tokyo(β版を展開中)
Facebook: https://www.facebook.com/ookami.bite

◆代表者
代表取締役共同経営者 伊藤太・尾形太陽

◆所在地
150-0001
渋谷区神宮前6-34-3-402
Tel: 03-5468-2353

◆事業内容
スポーツの見方を変えるインターネットサービス「PLAYER!」の開発・運営

【ロゴマーク】



◆契約期間
1年

【代表取締役共同経営者 尾形太陽氏 コメント】
この度はTOKYO CITY F.C.2015年度オフィシャルスポンサーを務めさせていただき、大変光栄に存じております。

株式会社ookamiは世界一のスポーツカンパニーを志し、昨年立ち上げたばかりのスタートアップ企業です。そして、正式なサービスをリリースする前にも関わらず、スポンサーとしてユニフォームに名前を入れていただくことになりました。
サービス名もロゴも、TOKYO CITY F.C.のユニフォームが初のお披露目となります。これも偏に、学生時よりお世話になっている山内一樹氏とのご縁の賜物です。重ねて感謝申し上げます。

「PLAYER!」は、スポーツに特化したソーシャルニュースアプリです。
現在β版として限定公開されているスマートフォンアプリケーション「ookami」のリニューアルバージョンとしてこの春リリースを予定しております。これまで新聞や雑誌、TVで消費されてきたスポーツの情報を、スマートフォンやその他スマートデバイスによって、いつでもどこでも享受できる世界を目指したインターネットサービスです。
スポーツはインターネットによってまだまだ面白くなります。

リリース初期はApp Storeのみでの運用を予定しております。正式リリースの際には是非ダウンロードして使ってみてください。もちろん無料です。フィードバックも楽しみにお待ちしております。

スポーツを通して一つでも多くの笑顔を世界中でつくれるよう、チーム一同今後も日々精進してまいります。
TOKYO CITY F.C.ともに世界的ブランドへ成長できる日を楽しみにしております。