News

最新ニュース


2019.01.12
Press Release

【加入情報】渋谷育ち・J3経験のある若きCBが加入

渋谷を拠点に活動するTOKYO CITY F.C.は、渋谷のFCトリプレッタユース出身で、J3・FC琉球でもプレーした玉川 由(22)の加入が決定しましたので、お知らせいたします。


玉川はトリプレッタユースを卒業後、早稲田大学に進学すると同時にエスペランサSC(関東2部)に加入。その後、FC琉球でのプレーも経験したのち、2018シーズンは再びエスペランサでプレーをしていました。CITYにとっては、史上初のJクラブ経験のある選手になります。


2019シーズンの都2部優勝・都1部昇格を目指すCITYでは、選手への部費負担0円・ユニフォーム無償貸与を決定し、共にビジョン実現に向けて戦う仲間を募集しています。「我こそは」という方はこちらよりご連絡ください。


■玉川 由 (TAMAGAWA YU)

ニックネーム:たま、たまちゃん

ポジション:DF

出身地:東京都

生年月日:1996年6月14日

サッカー経歴:城北アスカFC-FC PROUD-FCトリプレッタユース-エスペランサSC-FC琉球-エスペランサSC

コメント:都2部優勝、都1部昇格のために全力で頑張ります!また、自分の経験をチームに還元し、全体としてレベルアップさせられるような存在になります!取れるタイトルは全て取りましょう!よろしくお願いします!