Blog

ブログ更新情報


2017

背番号変更のワケと覚悟【#4鹿沼】


こんにちは、CITYで一番の生意気と呼ばれています。鹿沼紀斗です。

生意気なのはスケさんもとくんに対してだけのつもりです。

イチさんハシくんにはちゃんと敬語使ってます。


さて、昨年のブログでは経歴やらなんやら語ったので、今回は背番号とポジションについてでも話そうと思います。



今年、4番つけてます。

倉嶋の兄貴がオーストラリアに期限付き移籍が決まってから来年もらおうかなーと密かに思ってたので満足です。

本田圭佑とか小林祐希(ジュビロの時)みたいに中盤でつけるのかっこいいなーと思ったし。

最近だと原川力が熱い。



ポジションはセンターバックやってます。

当初の予定と違ってます。

デブ君、あ、違う、のぶ君が静岡へレンタルバックが決まってから薄々感じていました。

(※注:去年CBでレギュラーだった #40山田 は諸事情により故郷・静岡に帰還)


しかもモンテディオヴィッセルからボランチ取ってくるし。

山梨学院とか青森山田とか2列目やるし。

愛媛代表もトップ下できるし。

キャプテン前ならどこでもできるし。


4番CBってまんまやないかい。


いろいろ考えた時期もあったけど、今年はCBでやってやろうっていう覚悟はだいぶできてます。

翔くんにも「今更前来るな」って言われたし。

じゃあ守備してよ。

コーチにも最近はぐらかされるし。

内から中ってなんやねん。明日は普通に公式戦だわ。



センターバックって、やってみると意外と面白いです。

インターセプトめっちゃできるし。

ラインの上げ下げとかスライドすごい難しいけどハシくんいるから大丈夫。

対人はみんな強い。

スケさんもだいたい負けないし。でもまだ腹ですぎ。

イグくんも強いし。上がりたがるけど。怪我多いけど。

スーさんいつもありがとう。


かいだいごも少しずつ慣れてきてすごい安心感。


そうなると残りの俺の課題はゴール。

CBだって点取れるよね。

闘莉王ハットトリックしてるもんね。


しんどい試合が続いてるけどいつか大一番でガツンと一発決めてやろうと思います。



背番号とポジションの話薄い!


コメント
名前

内容